2018.12.2 中央大学杯スポーツ大会 2回戦

対国立シャークス戦  2対7 敗戦

本日2試合目は、アンギラス2本柱となった背番号6番が先発。初回、1点を先制されます

本日の守備の要であるサード。この試合だけで、10本、打球を処理しました

1回裏、2番が四球を選び、4番がセンターへヒット、5番が四球を選び満塁としたが、点は入らず。

2回表は無失点で抑え、2回裏、9番、1番、2番が連続で四球を選びふたたび満塁のチャンスをつくると・・・。

3番の打球は・・・、惜しくもライトのグラブへ。惜しい~

3、4回表、相手チームの打線が爆発。連打を浴び、6点を取られます。

3回裏、四球で1点返しました。初打点?の〇人君、試合中にベンチへにっこり。試合に集中せぃ。

4回裏、内野ゴロとヒットで1点を返します。ゴロを打てば、何かに繋がります。軟式野球の醍醐味!

5回表の相手の攻撃を0点で抑えました。その裏、代打の背番号7番が出塁し、2番がヒットでつなぐものの点は取れず、試合終了。よく戦いました。

選手のみんな、来週もまだまだ試合は続くので、くじけず頑張れよーーー

少年野球チーム アンギラス

少年野球チーム アンギラス NO BASEBALL , NO LIFE 八王子市を拠点に活動している少年軟式野球チームです